【誰でも簡単】アフィリエイトで10万円稼ぐ方法【すぐできます】

副業ブログ

アフィリエイトで稼ぎたい人
「アフィリエイトが気になっているけど、初心者過ぎて何もわからない。とりあえず、誰でも簡単にアフィリエイトで稼げる方法が知りたいです。」

 

こういった疑問に答えます。

 

✓もくじ
1.最速で10万円をゲットしましょう
2.ネットで稼ぐ経験を積みましょう

 

こんにちは、うりぼーです。Webマーケティングでご飯を食べています。今回は、アフィリエイトを用いて初心者が10万円を最速で稼ぐ方法を解説します。

 

私自身、学生時代にこの方法で稼いだ思い出があります。10万円はささやかですが、焼肉屋さんで美味しいお肉を頂き、残りは株式投資の資金にあてました。突然お金がわいてくると、少しうれしいですね。

 

スポンサーリンク

1.最速で10万円をゲットしましょう

結論から言うと、セルフバックという手法です。知っている方はスルーしてください。

 

セルフバックとは:
ASP(広告主)に自分名義で商品を注文して、キャッシュバックをもらう行為です。もちろん合法です。昔からあるやり方なのですが、知らない人も多いので解説します。

 

やりかたは下記のとおりです。簡単で、すぐにできます。

①ASPに登録する
②セルフバックOKな案件をクリック
③必要情報を記入する

 

①ASPに登録する

おすすめは以下の3つです。全て無料で登録できます。

 

 

今回は、A8.netで稼ぐ方法を解説します。他の2つも全く同じ方法です。

 

すぐに終わるので、サクサクと入力してしまいましょう。

②セルフバックOKな案件をクリック

ねらい目はクレジットカードです。なんと1万円のキャッシュバックが受けられます。10個登録すれば10万円もらえます。すごいですね。

 

1点だけ注意です。

「年会費無料」のものだけ登録しましょう。

というのは、セルフバックでお金をもらっても、年会費を取られるのは損だからです。一定期間が来れば解約、とかもありですが、割と面倒です。

登録後、下の画面になります。矢印で示した部分をクリックです。

 

次に、矢印で示した部分をクリックです。

 

 

すると、以下のような画面になります。あとは、気になった案件をクリックして情報を入力するだけです。

③必要情報を記入する

次に、必要情報を記入しましょう。手元に身分証明書を置いておくと便利です。

必要なのは、下記の情報がメインです。
・名前
・住所
・収入
・職業
・年収

2.ネットで稼ぐ経験を積みましょう

誰でもすぐにできる、アフィリエイトで10万円稼ぐ方法を解説しました。単純作業はだるいので、Youtubeで音楽を流しながら作業とかでOKです。ぼーっとしつつ、稼ぎましょう。

個人的には、ネットで実際にお金を稼ぐ経験はかなり大切だと考えます。というのは、こういった経験値の先に大きなお金が待っているからです。積み上げましょう。

A8.net
バリューコマース
もしもアフィリエイト

 

 

副業ブログ
スポンサーリンク
うりぼーをフォローする
スポンサーリンク
uriboublog
タイトルとURLをコピーしました